So-net無料ブログ作成
About Gallery Introduction

お久しぶりです。

お久しぶりです><

約半年間、サボってました←

リアルが忙しかったのも理由のひとつですが、なにより、パソコンが壊れてしまいまして、、、(泣

でもこのとおり、なんとか復活しました^^

んで、気分を変えてこれからどんどん更新していこうと思います!
で、気分を入れ替えるためにも、新しいブログを作っちゃいましたっ!
こちらです⇒http://awa-utakataboshi.blog.so-net.ne.jp/

よければ来てみてください!


あと、たぶんここは倉庫として活用するので、更新は新しい方でやっていきます^^

ではではノシ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://po0l4fy.tech.koshien.biz/po0l4fy/
by やb (2011-08-17 09:53) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-y9yace.sony.ga-me-hard.com/-y9yace/
by ケイコ (2011-09-02 18:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tbldzrf.e.nadesiko2.org/tbldzrf/
by (2011-09-09 21:09) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3cctx2j.y.osusumetube.com/3cctx2j/
by 求ム (2011-09-16 22:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fd5en9v.a.hexisag.org/fd5en9v/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:14) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dm-deq-.jap.east-korea.com/dm-deq-/
by さと (2011-10-01 00:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://8994u5n.w.uqtera.com/8994u5n/
by マキ (2011-10-07 18:19) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://bvhp-8o.w.domedome.net/bvhp-8o/
by キツネ (2011-10-29 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。