So-net無料ブログ作成
検索選択
About Gallery Introduction
うちの子 ブログトップ

めりーくりすますっ [うちの子]

メリークリスマス!!
粟さんのところへはサンタ来なかったよ(´・ω・`;)

てか、クリスマス絵描いたけど、まだギリギリセーフですよね!?
クリスマス2010
なんとSAIで描いてみました!初描きでふ。使い方分かんなくてあせりました;;

あぁー、年賀状頑張らないと・・・。まだ、白紙のままなんですけど;;;
もう元日に届かない事確定ですな、ウン。なんかゴメンナサイ。

前回の記事にコメントとnice!有難う御座いました!粟さん、嬉しいです><
では、また今度!

ばれんたいんでー [うちの子]

御久しぶりです^^
一日、遅れてしまいましたが・・・バレンタインのフリイラです↓
バレンタイン2010.jpg
此方はフリイラですので、「持ち帰ってやるよ」というかはどーぞお持ち帰りしてくださいv

あと、らくがきですw↓
馬鹿。バレンタイン.jpg
照れてるのいいよね(笑)
バレンタインってほんと、萌の日ですよね!たまらない・・・妄想が広がりますw



さてさて、話、変わりますが、、、あっというまに受験が来ちゃったYO!って感じです。一応、粟さん、併願校である某学院は受かりましたvv(イエーイ)  一先ず、安心です。んで、今日は一番行きたいと思っている、公立の某学校の特色の試験を受けてきました・・・。まぁまぁって感じですかね?実験がむずかったですが、、まぁ、そんなに合否に関係しないと思うけど・・・。プレパラートを割っても受かっている人がいるみたいですからねw面接と小論文は自分なりにいけたと思うので、いいんじゃあないでしょうか?(ドキドキ

あ、それと、ペンネーム(?)だっけ・・・いきなりですけど、変えました^^これから、しばらくは、「紅煌音 粟」と名乗ります。読み方は「ぐれん あわ」です。勿論、また当て字ww「粟」と言う文字はやっぱり変わりませんwwでもまぁ、呼び方はコレまでと同じく「粟」でかまいませぬよww粟さんは粟さんなので\(^0^)/

あと、100nice!突破と4000hit突破のお礼イベントやりたいなぁと密かに思っているのですが・・・たぶん、やるとしたら、受験が終わってからだと思います><やってほしいことがあれば、コメントでえんりょうなく、書いちゃってくださいwwむしろ、お待ちしてますvv

最後なりましたが、nice!ありがとうございましたーー!今日ぐらい、返しに行こうかなとおもってますw

では、またー♪

遅いハロウィン [うちの子]

ハロウィン線画2009.jpg

遅くなりましたが、ハロウィンの絵です;;
こちらは、フリー絵となっていますので、「もらってやるよっ」という心優しい方がいれば、貰ってやってください><

話が、変わりますが・・・・実は粟さん、インフルエンザにかかってました(´ω`)そのせいで、リヴのハロウィンイベントを満喫できませんでした・・・(泣) おばけにおかしがもらえるあのイベント・・・2個しかもらってません(泣)かなしすぎる><インフルエンザっていろんな意味でこわいです;みなさんも、気をつけてっ><

前回の記事にたくさんのnice!有難うございました^^励みになりますー♪

続きからコメント返しです



続きを読む


設定画できました! [うちの子]

擬人化設定画 完成 雪精.gif久しぶりの投稿です><
今週はなかなか、パソできなくて・・・。
でも、頑張って仕上げたよ、擬人化設定画!!
あー目、疲れたわ・・(´‐д‐`)

この絵は雪精の擬人化設定のところにはっときますー。
それと、雪精を借りたい方はコメントでもしてくれたら、是非是非、貸し出しますよー^^(粟さん、見に行くよww

ってか、誰か、我が子と絡んでやってくれ・・・!
うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。