So-net無料ブログ作成
About Gallery Introduction

御久しぶりです(´ω`) [捧げ物]

またまた、御久しぶりです。
やっと、テストが終わったので帰ってまいりましたw

今回は、リア友である氷月さんの誕生日絵です。
本当の誕生日は約一ヶ月前だったりします←www
とりあえず、おめでとさん!
氷月さんへ
氷月さんの希望通り、ユーリですぜ。
でも、なんかユーリ描くの久しぶりすぎて、幼くなってしまったw
とりま、これは焼くなり煮るなりすきにやってもいいですよ(´д`*)



話、変わるけど・・・いつのまにか12月の中旬ですね。
高校に入ってからは、なんか時間流れるの早かったなぁと思います;
急いで、年賀状の絵、描かないとっ!!とりま、間に合うように頑張りますw



前回の、記事にnice!有難うございました!励みになります///
では、失礼。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。